So-net無料ブログ作成
検索選択
オリジナル制作 ブログトップ

オリジナル曲制作中


ある人に感化されて、現在オリジナル曲を制作中です。なんでこんなことをブログに書くかというと、こうでもして宣言しておかないと「やっぱだめだこれ」って途中で投げ出しそうだったから^^;

大してテクニカルなことはしてないし、元々できないので簡単な曲ですが、意外とパワーコードを素早く移動するのって難しいんですね。まだそのフレーズを採用するかどうかもわかりませんが(笑)

ちなみにメタルな感じではないです。パンクよりのロックになるのかなぁ…

Nunoのスキゾフォニックってアルバムが分かる人は、あれの影響がモロ出てることが分かるような曲です。

では、完成までしばしお待ちを。



オリジナル制作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。