So-net無料ブログ作成

Tom Morello の新バンド


Nunoに影響を受けたことを公言しているRage Against The Machineのギタリスト Tom Morello が新バンド「Street Sweeper」を結成したそうです。

レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのギタリスト、トム・モレロが、新たなバンド、ストリート・スウィーパーを結成したことが明らかになった。

「NME」が伝えるところによると、バンドのメンバーとなっているのは、トムと、オークランドのヒップホップ・デュオ、クープのラッパー、ブーツ・ライリーの2人。この新バンドに関してトムは「圧倒的なギター・リフに、深みがあり、突進するようなファンクが組み合わさったサウンド」と語り、一方のブーツも「労働者は搾取され、よりたくさんの人が仕事を失い、ホームレスになろうとしている。彼らのために必要なメッセージがアルバムには詰まっている」と、コメントしている。

デビュー・アルバムのレコーディングは終了しており、今後の発売が予定されているとのこと。またライヴ活動においても、すでにナイン・インチ・ネイルズとジェーンズ・アディクションのツアーの前座が決定している。現在、彼らのオフィシャルサイトでは、“Fight! Smash! Win!”と題された一曲が公開中だ。彼らの〈一撃〉に期待しよう。

・STREET SWEEPER オフィシャルサイト

http://www.streetsweepermusic.com/
引用元:Oops!


ちなみにAudioslaveの方はボーカルの Chris Cornell (ex.Soundgarden)が脱退してるみたいなので解散なのかな?あのバンドも中々よかったんですけどね。レイジはどうなってるんだろ…。

雑記 nice!(0)  comments(4)  trackbacks(0) 
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
share theme:音楽

Twitterはじめました


すでにお気づきの方もいるかもしれませんが、右サイドバーに「kk6のつぶやき(Twitter)」というのがあると思います。記事にするほどでもないかなというような事とかブログと関係ないような事など、思いついたら即発言みたいな感覚で利用するつもりです。

「follow me on Twitter」と書かれたリンクからTwitterの僕のページに飛んで見てもらったらわかるんですが、アカウント自体は結構前から使ってました。しばらく放置してたけど、今回このブログで活用してみようかと思って再開したってわけです。(過去の発言のキャラがこのブログでのキャラと違うと思いますが、多分あっちが素に近いです。)

すでにTwitterやってる人はフォローしてやってくれると喜びます。

雑記 nice!(0)  comments(4)  trackbacks(0) 
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
share theme:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。