So-net無料ブログ作成
検索選択

ピンボケヌーノ


行ってきました「Extreme in Marunouchi」!

初めから最初の1曲目に間に合うかどうかだったんですが、勘違いして「新丸ビル」へ行ってしまいました。まったくもって音楽が流れてる気配なし。

大急ぎで丸ビルへダッシュ!

無事丸ビルに到着し、地下から階段を駆け上がると…なんと「More Than Words」が聴こえてくるじゃないですか!

おおお!いたいた!Extremeだ!

しかし…人の多いこと多いこと…日曜の丸ビルですもんね。買い物客とかが「なんか演奏してるから見てこっと」くらいな感じで見てるんでしょうけど…いや、Extremeファンがこんなにも駆けつけたと思いたいですが(笑

5階まで上ってようやく見られる場所をキープ。

演奏中は写真撮る余裕がなかったです。聴き入ってました。

どうやら「Take us alive」、「More Than Words」、「Hole Hearted」の3曲を演奏したようです。残念ながら「Take us alive」には間に合いませんでしたが、これは5日のライブまでのお楽しみってことで(Take us alive Tourというツアーだからやらないってことはないと思うので)

さて、演奏が終わりメンバーが引き上げていきます。ここから思い出したように撮影開始。

こちらがUDOの招待席に座ってた女の人にヌーノが何かプレゼントされ、受け取っているところ。

CIMG1700.JPG

ステージ上の写真はこれくらいしかないんですが、楽屋(?)へメンバーが引き上げていく通路があったんですが、そこに人だかりができてました。んで、「ヌーノがまだきてない」という声が聞こえたのでしばし待つことに。すると、みんなが一斉にカメラを頭上高く構え始めたので僕も便乗してみました。

CIMG1708.jpg

おや、この見たことある顔は…

CIMG1705.JPG

おお!ヌーノだ!

デジカメの設定を変えるのを忘れててシャッタースピードが遅い状態で撮ってしまったのでめちゃくちゃピンボケしてますが...orz

CIMG1710.jpg

ち、近い!この時、前の人2、3人を隔ててたんですが多分1~2mくらいの距離でした。写真はピンボケしまくってますが、僕の目にはハッキリとその顔が確認できました。それから、おなじみのあの声でなんか喋ってました。ちなみにこれは最前列の人がサインを要求したのか、何かをプレゼントしようとしたのでヌーノのほうから近づいてきてくれた、というシーンです。適当ににっこり笑ってバイバイって感じですませられそうなものを、わざわざ立ち止まって喋ったりサインしてくれたりと、サービスたっぷりなヌーノさんでした。

CIMG1714.jpg

なんだかんだで5分近く立ち止まってくれたヌーノさんでした。さあ!次は5日のライブだ!

雑記 nice!(1)  comments(7)  trackbacks(0) 
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
share theme:音楽

Extreme来日


日付が変わって30日になりました。今日、丸ビルにヌーノが来るんですよね。てことはもう日本に来てるんですよね…たぶん。

今回のツアーはスケジュール的に無理だと諦めていたのですが…


12/5(金) Extreme Take us alive Tour 東京追加公演


 チ ケ ッ ト 買 っ て き ま し た


スケジュール的に無理だと思っていたんですが、ここにきて「これは行けるか?」と思いしばし迷う。で、さっきダメ元で電話予約したら普通に取れたので、受付番号持ってコンビニチケットを発券してもらったという次第です。

ちなみに座席は24列の7番だそうです。さすがに今頃予約したのでS席といえどちょっと後ろのほう。しかも7番て…左端…ヌーノ反対側やん…

まあその辺はちょっと残念ですが、念願の生エクストリームなので今から楽しみで仕方ありませんw

まだチケット取れそうなので、行きたい!って方はチケット取ってみてはいかがでしょうか。
http://udo.jp/Artist/Extreme/index.html

雑記 nice!(0)  comments(8)  trackbacks(1) 
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
share theme:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。