So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2007年12月 |2008年01月 ブログトップ
前の2件 | -

今年も残すところあとわずか


21時前あたりから、すっかり居眠りをしてしまい0時過ぎに起きたkk6です。

ここでブログをはじめてまだ十数日しか経っていませんが、何人かの音楽仲間が増えまして嬉しい限りです。来年も皆様どうぞよろしくお願いいたします。

さて、PCの中身を整理していたら懐かしいファイルが見つかりました。

Extremeの「Get The Funk Out」のコピー(ソロ途中まで)です。3年くらい前に録ったものなんですが、いまより弾けてるかも(ぉ 音作りがましなのが救いです。ていうかN4使えば大体ああいう音になるという(ぉぉ
よし、来年の目標はこれをまともに弾けるようにしよう。

それでは皆様、よいお年を。



音源 nice!(5)  comments(5)  trackbacks(0) 
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
share theme:音楽

2008年のExtremeに期待大


myspaceにて再結成の公式発表を行ったExtremeですが、ニューアルバムの発売が待ち遠しいですね。噂ではレコーディングミキシングの段階に入っているとのこと。結構早く聴けることになりそうですが、やっぱりExtremeでもヌーノタイムは炸裂するんでしょうか^^;

さて、先日行われたBoston Music Awardsにて演奏された新曲「Slide」の一部がYoutubeにありました。

これを聴く限りではかなり僕好みのファンクロックに仕上がっていると思いますので、アルバムには相当期待したいですね。



前の2件 | -
- |2007年12月 |2008年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。